Friday, August 13, 2010

TP's DJ Tour in Asia rescheduled (Japanese translation)

こんにちは。日本のみなさんスケジューリングによる問題が発生した為、8/13ー8/18にかけてのシンガポール、日本ツアーは延期をよぎなくされました。私のブッキングエージェント、イベントオーガナイザー、そして私は日本にいるみなさんの為に一生懸命解決方法を探しました。日本およびシンガポールのみなさんが私の音楽で踊る事を楽しみにしていてくれたのを知っています。本当に申し訳ありませんでした。そしてシンガポール公演につきましては、2010/9/9に開催が決定致しました。この告知ができることをとても嬉しく思います。そして浜松公演は2011年に開催をする予定で話が進んでいます。東京のSound Bar+ 及び Roof Topにつきましては、新しい日程を確定し次第、再び告知をするつもりです。そして、次回のそれぞれの開催につきまして、私は5時間か6時間のロングセットプレーができるかプロモーターに聞くところです。そして、私のスペシャルDJミックスCDを100枚それぞれのイベントで配布する予定です。 さしあたり、私はとても特別なDJミックスをここに用意しました。無料でダウンロードできるようになっています。(トップにあるダウンロード画面をみてください)http://terrenceparker.podomatic.com/entry/2010-08-13T11_15_40-07_00みなさん!新たなアジアツアーでお会いできる事を楽しみにしています。それでは!テレンス・パーカー
website: www.TerrenceParkerMusic.com
email: info@terrenceparkermusic.com
translated by Maehara Motomitsu(cafe the eel&eel books)

No comments:

Post a Comment